スポンサーサイト


Pとこの一冊 寄稿について

「Pとこの一冊」
募集期間:4/19(金)~5/18(土)

「Pとこの一冊」とは、プロデューサーの皆様が選ぶ一冊の本を心行くまで語ってもらおう、という至極単純明快な企画です。皆様の寄稿によって、初めて成り立ちます。

そこで、寄稿してくださる方を募集したいと思います。
テーマは、「自分の好きな本」です。小説でも漫画でも、評論やエッセイ等なんでもござれです。好きなように語っていただいて構いません。
(私、真人間Pの独断で直接寄稿を依頼する事もあります。その時は、お時間ありましたら引き受けてくださると嬉しいです。)

もし「寄稿したい!」という方がいらっしゃいましたら、私、真人間Pの方に連絡ください。
(連絡先 Twitter →@HonestManP  Skype → spspapricot )

寄稿にあたっての条件
・寄稿者はニコマスP、またはそれに準ずる方(生主、イラストレーターなどなど。『など』の範囲はかなり広いので、どうぞお気軽に!)に限ります。
・とりあげる作品は年齢制限が無いものに限ります。
・一冊とは言いましたが、シリーズ物について語ってもらっても結構です。

まだまだ慣れないので、続けている内に課題が見つかればその度に増えると思われます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真人間P

Author:真人間P
「Pとこの一冊」寄稿者募集中
開催期間 4/19~5/25
詳しくは、「寄稿について」参照。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
